感謝の気持ち、完成!

昨年の11月に開催された「かがわ・やまなみ芸術祭2016 財田町エリア」の写真集が完成しました。

 

 

予算ゼロからスタートした財田町エリアですが、地元の方の熱意と、気のいい作家さんたち、しっかりした会計担当、常識あるまとめ役などなどの力で、コンパクトながら盛大に、こんな印刷物を残すことまで出来てしまいました。

 

地元の方は「ご近所さんに頼まれて渋々、、」だったかもしれませんが、とりあえず写真集は笑顔がいっぱいです。関わってくださった皆さんに、こういう形で感謝の気持ちを伝えられるのが、とても嬉しいです。

 


 

 

残るは、山なみ芸術祭全体の記録集。連休中に絶対終わらせる!と決めていたのに、天気が良すぎて集中力が途切れました。でも、あともう少し。こちらも完成が楽しみです。

 

 

 

 

  • 2017.12.08 Friday
  • 23:50
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINK
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.