• 2017.09.30 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


山なみトースト7デイズ
かがわ・山なみ芸術祭、いよいよ静かに始まりました。 「今回は山なみトーストで参加しよう」と思い立ってから早半年。初日、2日目と、予定数を順調に売り上げています。ご近所の木村屋さんの食パンも、財田町の讃岐缶詰さんのジャムももちろん美味しいのですが、視覚的ポイントはこの焼印。

こんな風に手作業で、丁寧に作られています。

山なみトーストの営業は、会期中7回。
残すところあと5回です。

今は、どんどん溜まっていくジャムの空き瓶を生かせそうなスイーツを思いつき、そっちを試したくて仕方がないので、おそらくこれっきりとなる山なみトースト。
ぜひ、味を見にきてください。


  • 2017.09.30 Saturday
  • 23:47
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINK
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.