• 2020.02.08 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サビキ釣り
 週末は、サビキ釣りが熱い。
もう何年も、サビキ釣りをしていなかったんだけど、子供がサバorアジを釣りたい!ということで、釣り具やの女将に、『最低限のもの揃えて!』とお願いして、いざ。
場所は、仁尾のマリーナ近くの防波堤。予想していた以上に、沢山の人が来ていたので、場所どりにも、一苦労。釣れなさそうな場所ではあったけど、まっ、海に仕掛けを投げられれば、子供は満足するか!と割り切って、仕掛けの準備。最初のリリースで、なんか、竿がしなってる!?
うん?!!!サビキ釣りで、、、あこうが釣れた。珍しい。肝心のサバはというと、寸前の所で、逃げられました。それを見ていた、隣の人が、そっとバケツにサバを入れてくれました。
サビキ釣りは、餌代が安くて済むかわりに、手につくと相当臭いのが辛いけど、また、週末には、チャレンジしようと思います。貰った唯一のサバは、家族3人で、美味しく頂きました。
バケツに入れて頂いた、心優しい方、本当にありがとうございました。

  • 2020.02.08 Saturday
  • 19:37
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2011/11/02 11:59 PM, やの wrote:
サバを釣りに行ってアコウはそうとうラッキーですね!この夏アコウ狙いで釣れたのはメバルとフグでした。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINK
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.